こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


関東地方にお住まいの方は
今日は恐らく寝不足の方が
多いのではないでしょうかzzz

私もめちゃくちゃ
眠いですが…🥱

とりあえず気合いで
ニコニコしております爆笑ラブラブ

心配したって地震は
来る時は来ちゃうのでね‼️

色々備えをして…
家族でコミニュケーション
しっかり取ることで…ハート

不安な気持ちを
吹き飛ばしておりますウインクOK

そんな訳で…
今週もやって参りました金曜日✨

週に一度の
週末ビフォーアフター🏕✨の
配信日でございます‼️

今週のタイトルはズバリキラキラキラキラキラキラ
 
古堅純子の収納チェック

家事が楽になる

古堅式キッチン収納

基本編✨✨✨
と言うことで…

もうそれはそれはお前は
この家の
小姑か‼️
ってくらい…
引き出し開けまくって
説教しまくります😅
相変わらずこの家の
平成生まれのご夫婦は
ニコニコしながらほっこりほっこり

私のツッコミにゆる〜く
受け答えしてくれておりますチュー

このブログ記事を読んでる人の中にも
思い当たる事が
沢山あるかもしれないので滝汗

人の家の収納見て目
何かヒントをゲットして
いただけると嬉しいですウインク上差し

そしてひらめき電球
週末はキッチン収納✨
見直してみてください音符


そしてもうひとつひらめき電球
今夜は↓↓↓
古堅純子がQVCジャパン生出演します!
本日限りの特別価格で
サニーシールドをご紹介流れ星流れ星流れ星

どうぞお楽しみに〜爆笑音符


  

株式会社H&J公式HP