おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


我が家では…
キッチンペーパーをキッチンだけでなく
 
洗面所でも手を洗った後に
拭くものとして👏✨
これまで使っていましたが…
ちょっと前からこのシステムから
こっちのシステムに変えたら!
家族に好評でした💗💗💗
 

そうなのよ。
キッチンペーパーは
両手使わないと取れないけど🙌
 
ペーパータオルなら
片手でスッと引き出せるから
楽なんですよね🙆‍♀️

なので洗面所では
キッチンペーパーを置くのは廃止🙅‍♀️

キッチンでは
キッチンペーパーと
ペーパータオルケースどちらも置く
二刀流で生活しています‼️




私のこだわりとしては!
ケースの色はあえてキッチンは白✨
洗面所はクリアな色を選びました〜!

ペーパータオルは洗面下で待機ひらめき電球
なくなったら誰でも
補充できるようになってますウインクOK


キレイ好き家族の最近の
お気に入りアイテムの紹介でした❤️

チャンチャン音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
水曜日をお過ごしください流れ星流れ星流れ星


虹お知らせ虹
10月8日金曜日午後6時〜
QVCチャンネルに生出演します
この日限りの特別価格で
サニーシールドが買えます!!!


  

株式会社H&J公式HP