おはようございます太陽

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


この週末…
引っ越し作業の依頼で
仕事が入っていたのに…

急遽、延期になった事で
突然2連休になった私爆笑ラブラブ

土曜日は一日中自宅で
仕事をしていたのですが🖥

昨日はゆっくり家のことしようと
午前中窓を拭いたり…
色々していたのですが…

ちょっと遅めに起きてきて
今日はこれから試合だとの事🏉
マジか🤭
それって引退試合って事だよね?
ってことで…
急いで支度して夫のヒロくんと
こっそり行っちゃいました爆笑ラブラブ


巨人の星の明子姉ちゃんのように
そっと見守る母、古堅純子笑い泣き

飛雄馬がんばるのよ」×
「ユウトがんばるのよぉ〜」○
ただですね…
2年前の悪夢が蘇って来て😱

全然期待していなかったのですが汗

昨日はこの二年間の彼の成長を
たまたま見る事が出来て😭

仕事が延期になって
ホント良かったぁと思えるくらい
大感動しました爆笑拍手拍手拍手

そんな訳で…
今日は完全に寝坊ですびっくり
なんでやねん🤣🤣🤣
関係ないやろ💦

急いで弁当
作りたいと思います🍙

それでは読者の皆様ピンクハート
今週も始まりました月曜日✨
心はいつも穏やかにステキな
1週間をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP