おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


私は長年お掃除や片付けの
仕事に携わっていますが…

これまでどうしても時間と
経済的に余裕のあるシニア層からの
作業依頼が多かったのですが…🏡

昨年からYouTubeという
新たな世界へ足を踏み入れた事で🕊

忙しい子育て中のママと
沢山出会う事ができました笑い泣き

未来ある子ども達のために✨

気持ち良い環境で

家族仲良く暮らして欲しい‼️


ただ、ただそんな思いで…

片付けに悩むお宅に

今でも足を運んでいます🚗💨


昨日配信された第55話

週末ビフォーアフター🏕✨にも

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございまーす‼️爆笑拍手

こちらはまずパパと

ママのお友達を

救うお話になっているのですが…🧸✨


ここからこの家の奇跡が

始まりますので…

ぜひご覧くださいませウインク


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
土曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星

  

株式会社H&J公式HP