こんばんは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ



今日は1ヶ月前に
リビングダイニングの大改造を
させてもらったお家から🏡✨

二度目の作業の依頼で
キッチン収納の見直し
お願いされてやって来ましたウインクOK

そのお家は一年後に
建て替えを予定していて…

本当ならその新しく住む家の
収納コーディネートを
依頼されていたんだけどひらめき電球

一回目の片付け作業で想像以上に
ご主人が喜んでくれて…爆笑ラブラブ

キッチンも続けて
お願いされたんですウインク

何が嬉しかったって
『今を大切に生きて欲しい』
私としては…

理想の家を建ててらから
理想を叶えるのではなく!

今の暮らしでも
理想の暮らしを実現して
快適に暮らして欲しいと思ったので🏡✨

お金は余計に掛かって
しまったかもしれないけど💸

サニーシールドでピッカピカに
お掃除もして来たので✨
非常に暮らしやすく居心地の良い
お住まいになったと思いますウインク

なんなら…
建て替えるの
やめちゃうかもしれないくらい
ピカピカなお家になったんだよてへぺろ
ガーン
私はホント…
お金儲けが下手な女ですチューあせる

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP