おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日夫のヒロくんが
夜遅くに出張先から帰ってきたドア🌃

大変だったのかな?
4、5歳年を取って
帰ってきたように見えました目

そうそう!
何がビックリって珍しく
家族にお土産を買って来たこと🎁
ナニコレ?
どうした?🤭
なんかやましい事でもした?

何言ってんの…
する訳ないじゃん😫

疲れているところに
追い討ちをかける私😅

素直に喜んであげなくて
ごめんね🙏

私は君が無事に家に
帰って来てくれるだけで
それが何よりもお土産なので
何もいらないヨォ〜てへぺろ

って事で…
昨日は安心して
眠りに付く事ができました照れzzz

めでたし、めでたし💗

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
水曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP