こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日の朝のブログ記事でも
紹介させて頂いたサニーシールド🛡

私の会社に来る
問い合わせの数でいうと☎️

私の作業依頼の数よりも
サニーシールドの問い合わせ&
注文依頼の方が多いという
悲しい現実がありますタラー

ぶっちゃけ…
サニーシールドのファンの人は
私のブログも読まないし
YouTubeなんて絶対
見ないような人達なので…真顔

サニーシールドがなくなると
サニーシールドのラベルの後ろに
書いてある電話番号に電話してきて
注文したいと言ってきます☎️


電話で注文してくるって事は
元々はQVCジャパンの放送を
見て知った人が多いので📺

ぶっちゃけAmazonでも楽天でも
Yahooショッピングでも
ネットで簡単に買えるのに

購入価格以外に
送料も振り込み手数料もかかっても
送って欲しいとお願いされるんです!!

そして…
サニーシールドのファンの人は
注文の際、延々と…
サニーシールド愛💖
について語りまくるので

30分電話が切れないのが
ザラなんですほっこり

ファンの方々が言うそうです…

だって…
シュッと吹きかけて
サッと拭きあげるだけで✨

汚れも取って
バリヤコーティングで
シールドする商品なんて
どこにもないもの‼️
😳😳😳

正解🎉🎉🎉✨✨✨
爆笑拍手

もう私の代わりに…
売って欲しいです😅

でもね…
そんなに熱く語ってくださる
ファンの方々のためにも
QVCに出ないと
トリガー付き3本セットの
特別価格で売らないので💸

明日の夕方は久しぶりに
QVCに出させて頂いて…

サニーシールドの素晴らしさを
存分に語らせて頂き…

ファンの方々が在庫切れで
困らないように
ご提供したいと思いますウインク

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP