おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


ここのところ作業の合間に
ご相談依頼があった家に
できる限り私が直接訪問して🏡

部屋の使い方のアドバイス
させてもらっていますウインク

金曜日にお邪魔した家では
妹さんが私のYouTubeチャンネルの
大ファンだそうで…
お姉さんが私に連絡くれました音符

残念ながら妹さんとは
仕事の都合で会うことが
できませんでしたがぐすん

妹さんが私のサインが欲しい!
と、言って仕事に行かれたそうなので
私の著書に妹さんの名前を書いて
サインさせていただきました!

この家のお姉さんはね…

私の本を2回読んで2回とも

3回泣いたと言ってくれました📘


コロナ禍になって

なかなか私の読者さんと

直接会うってことができなく

なってしまったのでね…


ちゃんと私の想いが届く人には

届くんだって思ってね

すごく嬉しかったです😌❤️


だからね…

現場はやめられないんですよ…

うーん、悩ましい…

笑い泣き


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日心穏やかにステキな

日曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星



  

株式会社H&J公式HP