こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


シニア以降のお宅で
かなりの確率であると思うのが…
亡くなった親御さんの形見の品🗃

実は今配信中の週末ビフォーアフターに
出てくるシニアのお宅の
パパの部屋にも結構あって…

この本棚の上の絵画も多分
お母さん関係の物だったと
記憶していますひらめき電球

私は4年前にもこの家にお邪魔して
丸ごと一軒大改造をしているのだけど🏡😊

その時もこの家のパパは
亡くなったお母さんが
大好きな人だったんだなぁと
モノを見て感じていましたうーん

あっ、ちなみに…
私この家のパパとは
会ったことがありません😅
私のことキライなのかな…🤔

そしたらね…
この家のママから
こんなメッセージが届いてね…
私の勘は当っていたと実感しましたびっくりハッ

作業当日話していませんでしたが
実は亡くなった夫の母の
お裁縫箪笥と小引き出しを
やっとちゃんとした場所に
出していただきホッとしました。
ずっと気になっていたので…

マジかチューあせるあせるあせる


私ひどいよね。

お母さんの大切な形見を

残骸って言っちゃってたおーっ!あせる


ほんとスミマセン…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


でも大切なモノが床置きのままじゃ

お母さん悲しむよねぐすん


ちゃんとパパを見守れる位置に

移動できて良かった爆笑ラブラブ


私がなんかやり残したことが

ある気がしたのはきっと

お母さんのモノの行く末だったんだとビックリマーク


ママの報告で分かった

週末ビフォーアフターの🏕✨

アフターエピソードでしたウインク上差し


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

  

株式会社H&J公式HP