おはようございます音符

私史上最大のミスをおかした
今週の月曜日滝汗

ひとつならず2つもチョキ
失敗を犯すってどういう事⁉️
って自分でも呆れるくらい🤦‍♀️

作業道具をお客さんの家に
置き忘れるという…
片付け(掃除)職人としては
あってはならない失態を犯した私タラー

ただですね…
ホント私に関わる人は皆
「優しさの塊」のような人ばかりで

相方のマナミは仕事終わりに
忘れ物を取りに行くのを
付き合ってくれたり🚘

カバンを置き忘れた家のママは👩
これ夕飯の足しにして!って言って
わざわざ最近近所で
話題だという手作り餃子を
買ってきてくれて…🥟

私がバッグを取りに来るのを
待っててくれました。
世界初の手作り餃子の
冷凍自動販売機で購入したそうです‼️

すごっ😳‼️
しかも大好物の🍺付きで🍻
ンメー🤣🤣🤣

いやいやいや…
ホント私ってば
どんだけ恵まれているのさ!
ってね。

餃子とビールという大好物を
失敗しても頂けちゃう
人の優しさにハート

私もちゃんと応えられる人に
なりたいと思った😂😂😂
月曜日の出来事でした!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
水曜日をお過ごし下さい爆笑バイバイ


  

株式会社H&J公式HP