おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日はゆっくり家で過ごしまーす♪
ってブログには書いてたんですけど。

15時頃だったかな…
ヨガでも行くかなぁ〜🧘‍♂️
なんて思っていたら…うーん

ウチの大学生の長男が
ばあばから電話で
メロン取りに来てってさ🍈
との事。

えっ?なんでアンタに
電話があるのよチュー
せっかく電話新しくしたのにタラー

古堅純子『今の時代にあった家の電話に変えました!』こんにちは〜あなたの暮らしに愛と笑顔を届けます!幸せ住空間セラピスト古堅純子です週末ビフォーアフター古堅式 片づけの新常識で あなたの暮らしをランクアップ!幸…リンクameblo.jp


長男曰く…
私に何度も電話しているのに
出てくれないとの事。

いやいや、、、
一度も掛かってきたことないし汗
絶対に間違えた番号に
かけてるに違いない💢

そうなんですよねショック

昔から合わないんですよ…
私と母は。
いつもすれ違い。

きっとこういう親子だから
いろんな誤解が積もりすぎて
ずーっと距離が縮まない親子に
なってしまったんだろうなと
今更ながらに思いますぼけー

まあでもこうして
私に息子が出来たことでニコ

母との距離がかなり
縮まりましたからね。

親不孝な娘でしたが
子どもを持って良かったと
こういう時に思います。

まあでもね…
貧乏大学生の長男にとって
ケチな母親とは大違いの
タダでお金をくれる
優しいばあちゃんなので👛

メロン取りに来てって
言われればホイホイですよね!

そりゃあ可愛がられるよねほっこりドキドキウシシ

そんな雨の日の
日曜日の出来事でした!


それでは読者の皆様ピンクハート
今週も始まりました月曜日✨
心はいつも穏やかにステキな
1週間をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP