こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は朝からテレビ東京さんの
スタジオにお邪魔して…🎥

なないろ日和!に
生出演させて頂きました☺️

一応、『家事の達人』って事で
出演させて頂くんですけどね…💧

番組MCの薬丸裕英さんは
ものすごいちゃんとしている
人なのでね…

ぶっちゃけたくさんの芸能人の方と
お仕事させてもらってるんですがキョロキョロ

やっくんとのお仕事が
マジで一番ハードルが高過ぎて
毎回胃が痛いです💧

私の家事の効率化はただの
めんどくさがり屋の
ズボラ収納なのでね😅

やっくんに我が家を見られて
ホント恥ずかしかったですチュー

あっ、そうそう…
今回は自宅でロケした
模様が紹介されたんですよ!

お陰様でだいぶ…

キレイに映してくれて

有り難かったんですが…🙏


今日は午後の作業休んだんで

自宅に帰ったらねドア


たまたま部活から帰ってきた

次男が家にいて🏡

録画したなないろ日和!を

私が見始めたら驚いてねびっくりハッ


こんな撮影いつしてたの?

今日?ってびっくりしてた🤭


すごくない?

それだけウチって誰が来ても

家族が気づかないほど

景色変わらないって事だよねOK


逆にロケした後の方が

私、人がいたところ

ぜーんぶサニーシールドで

拭き掃除してるからね✨

 

私はロケよりも家族の方が大事っす✨



今日は生放送終わりに

ロケ&スタジオでも

お世話になったリポーターの

藤原倫己さんと記念写真を

撮らせてもらいました!

実は私もお世話になっている

事務所に所属している

韓国語がペラペラの才能あふれる俳優さんで✨


ロケの日もとても楽しく

やり取りさせてもらいました!

ありがとうございます♪

STARDUST - スターダストプロモーション制作1部 - 藤原倫己のプロフィールスターダストプロモーション制作1部による藤原倫己の公式プロフィールページ。出演情報、スケジュール、グッズ通販などの最新情報はこちらから。リンクwww.stardust.co.jp


そんな訳で…

苦手な生放送が

無事に終わって良かったです😂


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP