こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ



つい最近だったと思っていた
チャンネル登録者数1万人のブログ記事が
6月5日だったんだよね↓

それがわずか…
2ヶ月で2万人になっちゃってびっくりハッ
スタッフも私もホントビックリ😳😳😳

通常のお仕事(作業)をしながらの
配信なのでね😅

今週も明日が配信日だっていうのに
出来上がっていない…
この自転車操業の現実の中で😱

配信を待っていてくれる人が
世の中に2万人もいると思うと
頑張るしかないよねー😆‼️

そんな訳で…
これからも笑ってタメになる
楽しい片付け動画をじゃんじゃん
お届けしていきたいと思いまーす爆笑ラブラブ

皆さま、引き続き
宜しくお願い致します❤️
 


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP