おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は何故か?
我が家の大学生の長男が
私よりも早く起きて
私のYouTubeの編集をしていました😱



そんな訳で…
朝からチェックして欲しいと
付き合わされてしまい
ブログが書けませんでした😭

具合が悪いわけではないので
安心してください🙇‍♀️

息子が私のYouTubeの編集に
関わる日が来るとは…
母親としてはちょっと複雑なのですが😓

本人がやりたいなら仕方がないか🤔
と思いながら…
しばらく見守りたいと思います😅

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP