おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


我が家の夫婦の寝室問題を本気で
解決したお話を紹介しておりまして…😅

いつも以上に
沢山のコメントを頂いております!
ありがとうございます🙇‍♀️

夫婦どちらかが沢山のモノを
持っている家庭が多く…
大なり小なり
なんらかの問題を抱えててもやもや

子どもが巣立つまでの
辛抱だったりショック

ウチは片付けるのは
無理だからぼけーと、
諦めている家が多いようです汗

私もね…
子ども達が巣立ったら
寝室を変えて広々した空間で
暮らしたい!
って思っていた一人でした。

でもね…
今回思い切って私の不満を
夫にぶつけてみて
話し合いをもてて
良かったなぁと思ったのはひらめき電球

面倒くさがらずに話せば
ちゃんと分かってくれました🙆‍♀️

でもそれは一方的にあーしろ!
こうしろ!と言うだけでなくは🙅‍♀️

二人でアイディアを出し合って
協力し合えたから🤝
現段階での最善の結果が
得られた訳で…ハート

とりあえずお互いに
納得いく結果になって良かったな❤️
って思いますウインク

ちなみに…
山小屋みたいな秘密基地を
寝室に作ってしまった夫ほっこり
言うても私の寝室でもあるのでzzz
時間を決めて片付けてもらってます😅

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
素敵な日曜日をお過ごし下さい音符



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP