こんばんは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日も取材やら
カウンセリングやらすべて
オンラインでお仕事した私🖥

現場第一主義だけど…
ここまでコロナ禍が続くと
もうオンラインを味方に
とことん利用するしかないからね!

腹を括って本気で本人が
動けるようにアドバイスしますウインク

ただねやっぱり…
苦手な人はひとりでやり切る事が
できない人が多いのでショック汗

家族を巻き込むもよしOK
親戚を巻き込むもよしOK
友達を巻き込むもよしOK
なるべく人を巻き込んで欲しいデス!!

今日もね…
オンラインコンサルに
その家のママの職場の同僚という人が
一緒に私の話を聞いてくれてね🖥

ママよりも断然お友達の方が
若くて片付けが
得意そうだったので真顔

作業指示をお友達にして
ママのお手伝いを
お願いしましたお願い

もうね…
全然プロに頼まなくても
人手さえあればモノは動くので📦

私は遠隔操作で応援します音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP