こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日はとんでもない勘違いで
明日の予定だったお家に
今日行ってしまい…🏡🚙

マナミさんと二人で
焦りまくった私達ガーンガーンあせるあせるあせる

ただですね…
到着する直前に気付いたので
お客さんをビックリさせずに
済んだんですけどねてへぺろ

ぽっかりと午前中
時間が空いちゃったんで
近くをウロウロしつつ今日予定の
お宅にマナミさん連絡してたら…

ふと、以前めちゃくちゃ
行ってた家の近くを通ったので🚙

電話したんですよその家の奥さんにスマホ

もしもし〜
純子ですけど‼️

はっ?なんですか?

あっヤバい…🤭
忘れられてる…あせる
めちゃくちゃ気まずいタラー
どうしよう😱
と、焦っていたら…

えっ、もしかして
ジュンちゃん❓

そうそう〜純子、純子音譜
良かった〜爆笑
忘れちゃったかと思ったよ!!

イヤだもう…
嬉しくて涙が出ちゃう😭
シクシクシクシク…

いやいやいや、
ちょっと待って!
泣かないで〜チュー

ごめんなさい。
でも嬉しいわ…
覚えててくれて…
ホント嬉しいわ…

いやいやいや…
忘れませんよ。
ただ…
ホントごめん忙しくて…
お願い
いや、ウソだ。
完全に忘れてて…
近く通ったから思い出しただけなのに
またウソをついてしまった😓

まあでもね…
今日3軒目に行く予定だった家に
午前中入れる事になったので
すぐに電話を切ってしまったのだけどスマホ

また近いうちに必ず電話して
その家の奥さんとお喋りしよう!
と、心に誓うために
今日のブログに書きました。

旦那さんはもう
90歳超えてるはずで…
その家の奥さんは
80後半なんだよね

元気なの?って聞いたら…
ご主人は認知症が
大変だって言ってた。

誰にも頼らずにひとりで
旦那さんの面倒見てるんだよね。

奥さんは元気だけど
白髪だらけよって言ってた👩‍🦳

もう23年以上前から
お世話になってるお客さんだけど…
私、白髪の奥さん見たことないのでね🙅‍♀️

きっと遠回しに私に来ないでって
言われた気がして
ちょっと寂しくなりました。

だからね…
勝手に押しかける事は出来ないけど
また電話して
喜ばせてあげたいと思いますウインク

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星




  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP