おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日は月に一度の
PTAの定例会でした。

このコロナ禍でほぼ一年半
活動ナシの状態でしたがチュー

今年9月に開催される
文化祭は例年よりも
縮小気味ではあるものの
開催する方向で
準備をする事が決まったので!

我が家にとっても次男が
高校三年生ラストイヤーなのでひらめき電球

私にとっても
良い思い出になるように💕
楽しみたいと思いまーすウインクチョキ


古堅純子『高校の文化祭でリフレッシュ✨』こんにちは〜あなたの暮らしに愛と笑顔を届けます!幸せ住空間セラピスト古堅純子です今日は次男の高校の文化祭があったので!PTA役員をしている私は朝から応援に駆け…リンクameblo.jp


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日をお過ごし下さい流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP