おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ



先週末公開された
週末ビフォーアフター🏕✨には
お家まるごとお片付けの総集編を
紹介しているのですが…

実はそこで私…
子ども部屋のクローゼットで
誤ったことを言っているんですねてへぺろあせる
それをここで訂正しますお願い

そのシーンがここ↓
一日目作業終了後に
お姉ちゃんの部屋になった
クローゼットの中を見てドア
私はこう言います…

この夢のような
ロンパールーム🧸✨
ロンパールーム
わかる人にはわかります。
はい。
私が何と言い間違えたかと言うと…

私がこの場所を
イメージして作ったのは
ロンパールームではなく🙅‍♀️

実は…
ママと遊ぼう!
ピンポンパンでした😅

どっちもよくわからない人には
めちゃめちゃどうでも
良い話なのですがてへぺろ

ロンパールームもピンポンパンも
私が幼少の頃やってた
子ども向けテレビ番組の
タイトルなのですが…

ピンポンパンは番組の最後に
スタジオセットの後ろに
大きな木があって🌲

そこにオモチャが沢山あって
その沢山あるオモチャの中から
ひとつ好きなオモチャを
持って帰るという…🧸🤖🎲

夢のような番組が
私世代の子どもの頃の
憧れだったのでラブ

それを片付けで
再現してみたという話でしたウインク

はい、もちろん…
私よりも20歳下のママには
なんのこっちゃ🤔?の話でしたが😅

視聴者に同年代の人も多いので
訂正しておきますお願い

てへぺろグッ

そんな訳で…
今週も始まりました月曜日流れ星

あいにくのお天気が続きそうですが
心はいつも穏やかにカエルカエルカエル
ステキな毎日をお過ごしください爆笑


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP