おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


おととい金曜日に配信した
私のYouTubeチャンネル
週末ビフォーアフター🏕✨では

二日間に渡って作業した
お家まるごと一軒お片付けの
作業代金を公表しています👛



掃除の仕事からスタートした私が
作業代金をもらって他人の家を
片付ける時代が来るなんて
20年前じゃ考えられなかったけど🤭

今ではこの世の中に片付けを
生業にしている人が沢山増えて
色々なやり方で
活動している時代になりました。

私が整理収納アドバイザーに
なったのがたしか2006年。

数え切れないほどのお宅に
これまで訪問してきたことで
失敗と成功を繰り返した結果ひらめき電球

私独自の作業方法が
出来上がったのが
今の古堅式の片付けな訳で…

どんなやり方であっても
そこに住む家族みんなが
笑顔になれるならウシシウシシウシシ

私はどんなやり方でも
良いと思っているのでウインクOK

私は私を必要としてくれる人のために
これからもない知恵を絞って
問題を解決していきたいと思います音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
日曜日をお過ごし下さいカエルカエルカエル

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP