こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は朝から取材やら撮影やら
色々あったので我が家にいました🏡

家だから終日裸足あしキラキラ
床キレイだから✨
サラサラ気持ちいい✨

休憩中に私が読んでるのは…
今日発売の「ゆうゆう8月号」
オール我が家ロケで6ページも
載せていただきました爆笑ラブラブ
特集記事はズバリ‼️
夏こそ、知恵と工夫で
すっきり暮らす🎐✨

興味のある方はぜひ
チェックしてください音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星




  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP