おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


【ビフォー】

雑然とした納戸だったスペースが

ダウン


【アフター】

大好きなお洋服のスペースになりました

すごくない?

同じ場所なのにワクワク感が

全然違うでしょびっくりキラキラ


大好きなモノこそ👗✨

一番良い特等席にあったら

部屋もモノも喜ぶよね〜爆笑ラブラブ


これならもっと!

毎日おしゃれが楽しめるよねぇウインク上差し


私の片付けは…

モノを捨てることから

はじめません🙅‍♀️

 
いいじゃない!
大好きなモノは
増えちゃうんだもん❤️

使わないモノは埋めてしまえ🙆‍♀️
ウインクグッ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
木曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP