おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日仕事終わりに…
相方のマナミさんが美容院に
行くと言っていたので…
私もマネして行きました💇‍♀️✨



暖簾のように重々しかった前髪を
パツンと切り落としただけでひらめき電球
頭が軽くなった感じがして
すごくリフレッシュできました爆笑ラブラブ

コロナになる前は
毎月美容院に通っていたのに💇‍♀️

今ではすっかり
足が向かなくなって
しまっていたのでね…ウインク

夏本番になる前に🌻
サッパリして良かったですウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな水曜日を
お過ごし下さい爆笑バイバイバイバイバイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP