おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ



昨日配信したばかりの
最近の週末ビフォーアフター🏕✨

タイトルはズバリ!
キッチン収納地獄の全出し!
作業スペースから組み立てる
キッチン収納攻略法✨✨✨
でしたウインク

キッチン収納を紹介するのは
久しぶりだったから…
いつも以上に反響があってね
ビックリしました😳🤭😅

まあ私も以前から言ってる通り
キッチン収納を制する者は
全収納を制する✨
言っても過言ではないくらい
難攻不落の要塞な訳で汗

しかもこの家の場合異常に
デカイパントリー
がある家で🏡

ホント最終日は私の身体が
ガタガタになるくらい
ヘトヘトになりましたチーンガーン

まあでもね…
お陰で昨日は
沢山のお褒めのメッセージを
頂くことが出来たので笑い泣き

頑張った甲斐がありました爆笑グー

古堅式キッチン収納攻略法
巨大パントリーがある家編
〜収納がデカきゃ片付くなんて大間違い!!〜

まだ見ていない方は是非
週末チェックしてみてくださいね!


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな土曜日を
お過ごし下さい流れ星流れ星流れ星

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP