おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今月は…
我が家の大学生の長男の
記念すべき二十歳の
誕生日だったけど…誕生日ケーキ

まさかの飲食店での
アルコールの提供がダメな時に
焼肉屋に行ってしまい焼肉

親子で飲む夢が消えた
話をしましたが…笑い泣き

あれから時間経ちましたが…流れ星
まだ一度も彼と
飲んだことがありませんタラー

多分お酒あんま好きじゃない?
みたい。

きっとやりたい事が
いっぱいあり過ぎて…
飲む時間がもったいないのかなうーん?

まあ、それは…
私の勝手な想像だけどてへぺろ

でもね…
今週、冷蔵庫の中にこれを発見↓
男梅サワーの素びっくりハッ

ちなみに息子は
男梅のグミが大好きだから
絶対に彼のに違いないチュー!!

一人でこっそり飲んでるの?
それとも友達と飲んだのか?

今だにそれは謎だけど…
少しずつチャレンジしてるみたいウインク

今は以前のように…
友達呼んでホームパーティーが
できないけど…🥲

息子が飲めるようになったなら
もっと楽しいだろうなぁと思う
最近の古堅純子でした爆笑ラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな木曜日をお過ごし下さいバイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP