おはようございます太陽

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日の夕方…
我が家のベランダから見ることができた
ウロコ雲が広がる空⛅️
この時点で多分
6時過ぎてたと思うんだけど🕕

昨日は7時過ぎても
こんなに明るい空でした🌅

びっくり!

あっ、そっか…

今日って夏至だったよね🤭


あまりの明るさに

やっと気が付いた私てへぺろ


いやただね…

昨日の夕方は梅雨時期とは

思えないくらい爽やかな風が

部屋に入ってきて流れ星流れ星流れ星


夏至の夕暮れはとても

美しく見えましたおねがいキラキラ


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごし下さい爆笑バイバイバイバイバイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP