こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は一日…
めちゃくちゃ暑かったから🥵
ビールが美味しいよねー🍻
と、
妄想ばかり膨らみながら
お家に帰ってきたのだけど🏡

先週、片付けの作業で
お邪魔した家のママから👩
めちゃくちゃ可愛い
動画が送られてきたのでわんわんしっぽフリフリ

みんな見てみて〜爆笑ラブラブ


元々、広々としたリビングだったけど✨
家具の置く位置を変えて🛋

収納スペースを
キッチン側に寄せただけでひらめき電球

リビングにワンコ達がのびのびと
走り回れる空間が広がってね✨✨✨

ワンコ達がめちゃくちゃ
喜んでいるように見えたのでドキドキ

今日は暑くてヘトヘトだったけど🥵
この動画で癒されました🥰

ワンコパワー最高だね✨

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP