おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


ここ数回分のYouTubeは
自撮り棒に自分のiPhoneを付けて
撮影している私スマホ

そんな私にとって最近
めちゃくちゃ大事な相棒が
突然私の元から消えてしまいまして😥

家中だけでなく
車の中を探しても見つからずタラー

モノを大事にしなかったバチなのか?

先週、撮影前に
iPhoneを地面に落としてしまう
失態を犯した私😱😱😱

古堅純子『スマホ投稿復活‼️』こんにちは〜あなたの暮らしに愛と笑顔を届けます!幸せ住空間セラピスト古堅純子です週末ビフォーアフター古堅式 片づけの新常識で あなたの暮らしをランクアップ!幸…リンクameblo.jp


でもね…
罰を受けてからすぐに
毎日持って歩くバッグの
ファスナーの中からひょっこり
出てきた自撮り棒ショックあせる
😫
毎日バタバタしていて
きっと無意識のうちに入れて
しまっていたんでしょう👜

バッグに入れてたの
まったく覚えてなくて💧
とても反省しましたチュー

その時でした…
ふと車に刺さっている
充電器に目をやると…
相方のタバコが置きっぱに…🚬

チームで忘れ物が多くなって
しまったみたいです😣

気を引き締めて
気を付けたいと思いますチュー!!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな木曜日を
お過ごし下さい爆笑バイバイバイバイバイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP