おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日我が家の長男が…
二十歳の誕生日でした🎂✨

長男と私はあんまり
仲が良くないので…ムキーメラメラえー

きっとこの人は成人したら
すぐにでも私を捨てて
巣立つんだろうなぁって…🕊✨

ちょっと前まで
思っていたけれどキョロキョロ

バイトも休業中の
ビンボー大学生なのでタラー

まさかのスネかじり野郎に
なってしまいましたチュー

まあね…
私の二十歳の時は
ちょうど湾岸戦争勃発でドンッ
卒業旅行はぶっ飛んだけど…😭

国内はまだ平和だったからねうーん

まさか息子の二十歳の時に
世界的パンデミックが起こるなんて
数奇な運命だなって思います。

こんだけ人と人との交わりが
難しくなった世の中で…

息子たちがちゃんと巣立つのかえー?はてなマーク
ちょっと心配になって来た
長男の二十歳の誕生日でございました!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごし下さい爆笑バイバイバイバイバイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP