こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


私にSOSをくれる相談者さんは
ほぼみんな私のYouTube動画である
週末ビフォーアフター🏕✨を
観てくれている人なので!

誰一人と断捨離がしたい!
という人はおりません😅

だいたいの人がまず…
部屋の景色を変えたいです✨
って言ってくれるので…

話が早いです😅

そんな訳で…
様々な問題がある中で
取り急ぎリビングダイニングの
景色を変えた家の奥さんから
メッセージが届きましたので
紹介させてくださいウインク上差し

こんにちは。
次回の片付けば○日でお願いします。 

リビングが快適で旦那はいいねと
ニコニコ穏やかです。
だから、、
私はとても精神的に楽してます❤️
導線もよくなりました✨

洋服も選びやすく片付けやすく
導線が良くなると楽になりますね。
楽しみです✨。
よろしくお願いいたします🍀
動画もblogも楽しみにしてます🍀
爆笑ラブラブ
旦那さんに
喜んでもらえて良かった!!

旦那さんの部屋やら
奥さんの部屋の問題やら
様々あったけど…ひらめき電球

旦那さんの心を掴むにはまずひらめき電球
リビングの景色を変えることキラキラ
だと、確信していたのでねウインクOK

それがバッチリ的中して
ホント嬉しいです😆💕

そして再び…
依頼してもらえるなんて爆笑

喜んで伺います音符
って感じですウインク

モノを減らす作業は
部屋が片付いてからでも
本人一人で出来ることなので…OK

私は私達のチーム力を
最大限発揮できる片付けを
多くの家庭でやって行きたいと思います!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP