おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


私の実家は横浜市でしたが
とても田舎の場所で…
ホントなんもない
ところだったんですが🐓

10分くらい歩いた
駅には西友があってね。
私にとって馴染み深い
スーパーだったんですけど🛒

実家を離れてからは
殆ど縁がなくてね
利用する事はなかったのに…

週末届いたハガキに西友の
文字が書いてあったんですよ!

楽天西友ネットスーパー⁉️
ナニソレ?びっくり😆

そのハガキには
お得なクーポンも付いていたので
早速買わなきゃと思ってた
飲み物を注文したら!
その日のうちに届いてラッキー拍手
しかもめちゃくちゃ安く
買えちゃった😳

これまで楽天で
買い物することがあったから
いろんな入会手続きも簡単で
スマホから注文できたのも有り難いグッ

仕事でヘトヘトな時ぼけー
重たい飲み物とか買うのが
ホントにしんどいのでタラー

上手にネットスーパー使って
暑い夏を乗り切りたいと思います爆笑グー
🌻🌻🌻
それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP