こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は午後から…
絶賛好評配信中のこの動画の↓

続編の台本を書いてたんだけどね💻

今まで明かされなかった
この家の最大の謎を解明する
台本を書いていたので…🤭💡

あっという間に
時間が経ってしまいました⏰
てへぺろ

そうそう話は全然変わりまして…

今日は朝から一日
あいにくのお天気だったので☔️

ホントは嫌だけど…
洗濯物をリビングに干して
仕事してました👕👚👖

でも、なんと!
今年から我が家に
新兵器が導入されたんですよ!

それがこちら💁‍♀️


はい、衣類乾燥除湿機ですほっこり

さかのぼること去年の年末
毎年家族で楽しみにしている
アメトーーク🌈の中で📺

家電芸人の人が…
この衣類乾燥除湿機を紹介してて
夫がすぐに気に入り
その場でAmazonで購入スマホ

なんと!
今年の1月1日元旦に
届いたモノなのです鏡餅

なんてったって私達夫婦は
汚れた洗濯物を溜めるのがキライおーっ!

リビングに洗濯物が
あり続ける景色もキライおーっ!

生乾きの臭いはもっとキライおーっ!
という事で…

無闇にモノを増やさない
古堅家ですが即決ひらめき電球

忙しい私にタイマー付きは有難い…

という事で…
梅雨の季節に有難い新兵器が
我が家に導入されたというお話でしたウインクOK
カエルカエルカエル
それでは読者の皆さま
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星




  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP