おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日配信した動画を見て
気付いた人いるかな?


先週我が家に届いた謎のデカイ箱📦

はい、もうわかりましたよね😅

正解は…

ソファ🛋❗️❗️😆✨

去年買い替えた
ダイニングの椅子に続き↑

ソファも夫のヒロくんが
選んで買ってくれました!

これまで使っていたソファは🛋
私が選んだんだけど…

座り過ぎてもう…

座面が禿げちゃってねあせる

残念な状態になったので

買い替えが決定!


家にいる時間が多い夫に

お任せしたらコレが届いた訳↓

黒々しいソファで

部屋が暗くなるかと思いきや!😳


今までよりも

背もたれが低くて小ぶりな分!

なんかお部屋は

スッキリしちゃってね✨

爆笑ラブラブ


お掃除もしやすくなって

なんか涼しくなりました😅


夫が選んだソファだけあって

息子達もめちゃめちゃ

気に入っていますニコニコニコニコラブラブ


私よりも断然…

家にいる時間が長い男達。


家具は男達に

選ばせた方がいいみたいウインクOK


それでは読者の皆様ピンクハート
今週も始まりました月曜日
心はいつも穏やかに素敵な
一週間をお過ごし下さい音符





  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP