こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は仕事が休みだったので
Paraviで

今、私がハマっているドラマの↓

2005年に放送した
ドラゴン桜を見てました🌸

このドラマ見てつくづく思うのは…

人との出会いで人生は変わる!

ってことですよ爆笑ラブラブ


かつて私も…
掃除の仕事に出会うまでは
相当落ちこぼれだったのでねショックあせる

落ちこぼれ達の頑張る姿を見ると
初心に帰る感じがしてハマります爆笑ラブラブ

そんな訳で週末は
ドラゴン桜三昧桜ですてへぺろOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星




  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP