こんにちは〜爆笑ラブラブ

日曜日の昼下がり
読者の皆様…
いかがお過ごしですか?
最新の週末ビフォーアフター🏕✨はこちら↓


今日は高校3年の次男が
朝から部活へ行き🏉

長男は近所の友達と家の近くで
会うとの事でお出掛け🚲

夫は最近、コソコソと
何やらまた音楽以外にギター
一人遊びにハマっているのでニコニコ
イラッ
私は歩いてすぐの
ヨガスタジオへ行って🏃‍♀️
ポールストレッチのクラスに
参加して筋膜リリースやら
ストレッチなどをして
カラダをほぐして来ましたウインク上差し

昨年の今頃は…
ヨガスタジオですら営業停止で
通うことすら
出来ませんでしたからね🙅‍♀️

そういう意味で言えば
今年のゴールデンウィークは
人と集まる事は出来ないけれど

自分時間を過ごす場所が
家以外にあって
良かったなって思っていますウインク 


そうそう話は全然変わりますが〜

DIETポストセブンの
WEBサイト【趣味のススメ】
こんな記事を載せていただきました❗️

まったく無趣味だった私が
2年前に患った病気がきっかけで
自分時間を作るようになった話を
記事にしてもらいました。

よかったら…
チェックしてくださいウインクOK

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP