こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

最新動画は…
捨てられない人の寄せる片付け!



今日は朝から同じ場所に座り
ミーティングからのオンライン取材💻
からの…
打ち合わせ💻
からの…
ミーティングの続き。

そんな訳で今日は…
計8時間同じ場所に座り
喋り続けた私😅

あっという間に1日が
終わってしまいました🌆

まあ、よくもまあ…
長年やり続けていることに加え
こんな時代なのにも関わらず

新規案件が続々とあるもんだと
驚くことばかりですが…😳

世の中が緊急事態宣言の中でも
取り組めることがあるのは
本当に有難い事なので…お願い

日々、感謝の気持ちを忘れずに
仲間と共に様々な事に
チャレンジして行きたいと
思っています爆笑グー

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP