こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


3月から4月にかけて
めちゃめちゃ忙しくって😵
(今もホントは忙しい…)

大好きなスーパー銭湯も
なかなか行けない日々が
続いていたんだけど…♨️

なんと!
今日は私以外が全員現場という
訳のわからん状況になっていて
ちょっと戸惑っていたのですがえー?

平日に休める日はなかなかないので
今日は午前中原稿チェックを
ひとつやって仕事は終了🗒

夫のヒロくんが
午後から現場へ行くというので
早めのランチを
二人で一緒に食べました🍽
大量のしめじで重増しした
たらこのクリームスパゲッティナイフとフォーク

シャキシャキの水菜も添えたので
塩分控えめサッパリした
パスタになりましたウインクOK


そうそう〜
今朝の話なのだけど…

高校3年の次男が
珍しく寝坊してねおーっ!あせるあせるあせる

具合悪いの?って聞いたら
そうじゃないって言うから…
すごい急がせて登校させたのねドア

そしたらね…
あとで夫に怒られちゃったプンプン

どうせ急がせたところで
遅刻なんだから…😣
ちゃんと学校に連絡させて
朝ご飯を食べさせてから
行かせるべきだったと。

あっ、そっかびっくり
スンマセン…汗

遅刻=ダメな事
って言うのは昔までのことで…。

今の時代は体調管理の方が
大事だったってことを忘れてたショック汗

次男は真面目で責任感が強いから
きっと新学期始まって
塾通いと部活の両立で
疲れていたんだと思う…😣

そんな訳で…
今日彼が帰ってきたら
急いで登校するように言って
ごめんねと謝りたいと思いますお願い

それでは読者の皆さま
今日はちょっと早いけど
お疲れ様でした〜流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP