おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


1998年からスタートした
お掃除の仕事が今では
部屋の景色を変えて✨
散らかりにくい暮らしを実現する
古堅式メソッドに進化していき✨

もうこれ以上
捨てるモノはないけれど
家が片付かないと悩む
お家にお邪魔して…
日々問題解決しております🏡

YouTubeを通して…
実際、私のやっている事が
動画で伝えられるようになって
半年あまり…


今では沢山の方に見てもらい
チャンネル登録者数や
総再生回数が増え続けていると
スタッフが申しておりました☺️💕
ありがとうございます🙏

テレビだと
録画しておかないと
見返せないけど…📺

YouTubeは繰り返し
見れるから助かるね爆笑ラブラブ

そんな訳で…
これからも引き続き
地道にコツコツ作業&YouTube
やっていきたいと思いますウインク

なんで卓球なの🤣🤣🤣

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな水曜日を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星

感動のラストシーンをお見逃しなく!


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP