こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


現在、大好評配信中の
週末ビフォーアフター🏕✨に
登場してくれた栗山家のご家族は…

仲間のJフレンズである
おおのよりこサンの長年のお友達でひらめき電球

家を見せるのが恥ずかしいから
と、拒否されてしまうのが
当たり前なのに…チュー

この家の家族の皆さんは
何も飾らず普通の反応でニコニコ

包み隠さずお家の中の
ビフォーアフターを
公開してくれました爆笑ラブラブ

私はお願いしたいけど…
主人が反対しているからぐすん
と、片付け作業の依頼が
できない理由が多い中で…

こうしてご家族みんなで
週末ビフォーアフターの
撮影に参加してくれた事は
とてもとても貴重な事で…😂

私が最も伝えたい!
ママが一人で頑張らない
家族みんなが笑顔になれる
幸せ住空間をつくる片付け✨
を実現できた暮らしを…

リアルビクトリーの楽曲と共に
お届けできたことは
もう奇跡に近い事で…😂✨✨✨



栗山家のご家族の皆さんと
仲間のみんなに改めて感謝の気持ちを
伝えたいと思います爆笑お願い
まだご覧になってない方は
是非、ご覧くださいませ😆💕💕💕


それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星