おはようございます〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ



登場してくれた家の奥さんからお母さん

嬉しい感想が届きましたので
紹介させてくださいウインク上差し

居心地が悪くなっていた家の中を
どうしたらよいのかわからず
悩んでいましたが
片付いたリビングを見て
引っ越して来た時のうれしさと
ここに住める幸せな気持ちを
思い出すことができました。

私のモヤモヤ塞いでいた気持ちまで
スッキリ片付けてもらった気がします
モノより空間を
大切にするということを忘れず
この幸せな景色を
維持していこうと思います。
爆笑ラブラブ拍手拍手拍手
もう嬉し過ぎて涙が出ちゃう😂

引っ越して来た時の嬉しさ✨
ここに住める幸せな気持ち✨
モノより空間✨
幸せな景色✨

賛否両論あるのは
わかっているんですよ!

モノを寄せる片付けなんて
片付けじゃない‼️

整理収納アドバイザーなら
モノの要不要の区別を
きちんとしろよ‼️
って言う人もいるでしょう。

でもね。
この家の奥さんそれを
ずーっとずーっと一人で
コツコツモノの要不要を分けて
片付け続けていたんですよぼけー汗

それでも…
片付かない家🏡ガーン
きゃー‼️誰か止めてー😱
チーン

私に相談してくる方は
そういう人が多いのでねほっこり

私はそんな…
頑張っても、頑張っても
なかなか理想に辿りつかない人の
役に立ちたいから
やり方を変えただけウインクOK

だから捨てられなくても
寄せる片付けで景色を変える
そうまずは部屋から片付けます音符

そのあとに…
行動を変える収納にする
のが進化した古堅式の片づけウインク

次回はクローゼット大攻略の
お話です♪
どうぞお楽しみに〜ウインクバイバイ

それでは読者の皆さまピンクハート
今週も始まりました月曜日✨
心はいつも穏やかにステキな
一週間をお過ごしください流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP