おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日我が家の長男から
現在同じ大学に通う
小学校の時からの同級生を
家に呼びたいと連絡が来ましたスマホ

私は同じマンション内のお部屋で
仕事をしていたので
別に構わないけどなんで?
と聞いたら…

オンライン授業を
一緒に受けるとのこと💻💻
😳
つまりこんな感じで
お友達と並んでお勉強したのね↓
これはけっこう昔の写真↑

我が家の和室で友達と並んで
大学のオンライン授業を
受ける時代が来るなんてね…

凄い時代だね😅


そうそう〜
和室と言えば…

昨日私がオンラインで
取材を受けていた時写っていた
後ろのちゃぶ台は↓

懐かしい…爆笑

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしください音符音符音符

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP