おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今さっきアメブロの
アプリを開いたらちょうど
一年前の写真が出てきた🤳 

世の中全体が自粛ムードで
我が家も全員家に居たけれど
夫は暇さえあればベースを弾きギター

長男はベランダで読書📚

次男は筋トレに励みダンベル

母親は一人家族写真が撮りたくて
入学式スタイルになって
自撮りしていたバラバラ家族🏡
ニコ真顔真顔にやり

たった一年前なのに
遥か昔のことに思える
今日この頃うーん

これもめちゃ懐かししい…😅

byヒロくん💕

長男は今週から大学に通い🚇
サッカーサークルに入ったようです⚽️

次男はラグビー部部長になり
高校生最後の一年になりました🏉

この一年間もまた
いろんなことが起きそうですが
私は変わらず…
笑顔でお仕事頑張りますウインクOK

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください爆笑ラブラブ


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP