こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は午後から…
パソコンの前にいた私💻
パソコンに向かってお芝居か?
胸に手を当て真剣な眼差し👁
そして最後はガッツポーズ✊
写真で見ると…
よう動くやっちゃ🤣

今日は…
整理収納アドバイザーフォーラム
九州大会の講師として呼んでもらい
お話させて頂きました爆笑ラブラブ
オンラインだけどね💻

オンラインで良かったのは
全国各地からこのイベントに
参加できたらしく…

沢山の人が
私の話を聞いてくれました。

画面上に映るピンクのマスが
アタック25にしか見えなくて
ちょっと笑っちゃいました😅
ゲラゲラおいで
私みたいな時代遅れの作業員の話を
沢山の方に聞いて頂き
ありがとうございました❣️
でもやっぱり私は…
オフラインが好きだなてへぺろ

全国の整理収納アドバイザーの皆さんへ
片付けで困っている人は沢山います。
世の中に必要とされる
お仕事をしてください。
私もこれからも…
コツコツがんばりますウインク上差し

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP