おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日仕事から帰ってきた時間が
夜の7時半ぐらいになってしまった私星空

1日作業して…🏡
行って帰って3時間の運転🚗

ちょっと前までは
その勢いのまま猛スピードで💨
家族にご飯作って出していたけれど🍚

もうね…
そんなに若くないから
少し休みたくなるよねチーン

ほんでもって
たまにはやってよ❗️
って言ったら…

夫のヒロくんが
ホットプレート出してくれたよ焼肉
笑い泣き

なんだ言えば出来るじゃん爆笑ラブラブ

その時にねふと
独身だった頃のことを
思い出しましたうーん

私…
自分のためには
ご飯作らない人だったなぁ
ってね😅

ご飯を食べさせなきゃいけない
人達がいるからご飯を用意する🍚

結婚しなければ
酒ばかり飲んできっと酔っ払いシャンパン
早死にしてたなと思ったらうーん

ご飯の支度させてもらえる
彼らがいてくれてホント感謝だわビックリマーク
と、しみじみ思った…
3月最後の夜でしたてへぺろ
今日もしょーもない話でスンマセン…

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな木曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ




  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP