こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


我が家の押入れヒストリーを
見ていただければ分かる通り↓

元はランドセル🎒&
オモチャ置き場🤖からスタートして
現在に至る我が家の押入れ🏡

中学に入ってから少しずつ
私服が増えていったけど👕

まだね制服があったので
なんとかこのスペースを
兄弟でシェアして
やり繰りしてきたけれど真顔ニコ

あと一年で下の子も
制服生活じゃなくなるのでおーっ!
その後の衣類収納が不安ですよね💧

そしたらウチも
抜本的な改革
必要になるかも笑い泣き??


人の家の心配してる
場合じゃないってな〜ショックあせる
🤔

🌈お知らせ🌈
明日のZIP!月曜日のコーナーに
私、古堅純子が登場しまして…
冬物をコンパクトに
収納する方法が観れます♪
よかったらチェックしてください🥰

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP