おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

人は生きていれば嫌なことや
辛い事がいっぱいあります。

ぶっちゃけ私も他人の家の問題に
口を出す仕事をしていなければ
もっと毎日が平和で
心穏やかに過ごせるのに…おーっ!

なんて…
疲れた時ふと思う時も
あるのだけれど…ショック

こんな不安定な時代だからこそ!
私を必要としてくれる
お家がある限り🏡

出来るだけお邪魔して
出来る限りのことをしてあげたい!

ゆーても私…
片付けと掃除くらいしか
出来ませんけどねてへぺろ


そうそう〜

先週末、私の大好きな夫が
全身びしょ濡れになって
仕事から帰って来たんですねショボーンガーン
もうすぐ50にもなるオッサンが
作業現場でずぶ濡れになるほど
作業をしなければならなかった
理不尽さを夕飯食べながら
こんこんと私に愚痴る訳ですよムキー

正直言って
ウンザリしましたよー😫

私だって…
一日中仕事して帰って来て
疲れとるんじゃぁ〜おーっ!あせる
なんですけどね。

仕事の愚痴なんて普段
殆ど言わない穏やかな夫がほっこり

怒りのエネルギーの矛先を
私に向けるなんて 
よっぽどのことなので
嫌な顔せず聞いてあげたけど…キョロキョロ

話半分で…
ウンウンと頷きながら隙を見て
サッサと寝室に逃げた私🛌
てへぺろ

翌日☀️
愛する夫のヒロくんの
怒りのエネルギーを
沈めるためには炎

美味しいご飯と🍚
キレイなお家🏡✨
が一番なので🙆‍♀️

昨日は朝から飯炊母ちゃん&
ピカピカお掃除おばさんに
徹しましてねプンプングー

大事な父ちゃんの機嫌を
取り戻すことに成功致しましたウインクグッ
爆笑拍手

やっぱりですね…
他人の家庭の平和を守る事が
私の仕事なのでね🕊✨✨✨

我が家が世界で一番平和な家庭を  
目指したいと思います爆笑パー
そんな訳で…
今週も始まりました月曜日
心はいつも穏やかにステキな
1週間をお過ごし下さいラブラブラブラブラブラブ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP