おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

大規模修繕工事が続く
私と家族が新築の時に住んでから
14年目になるマンション🏢🏗

昨日玄関の扉を開けてドア
仕事に行こうとしたらひらめき電球
ゲッびっくり
目の前にゴミ?が置いてあって
ビビりましたおーっ!あせる

ナニコレ??
いやだもぉ〜😫
って思ったのですが…

でもそれが…
ゴミではなく玄関出たところの
廊下の照明だったという事が判明💡
びっくりハッ
夜帰ってくる頃には…🌙
新品の照明に💡
取り替えられていました爆笑ラブラブ
あ〜良かった☺️

どんどん新しくなっていく
我が家のマンション🏢✨

春も間近だから…桜
ウキウキワクワクです爆笑ラブラブ

てことで…
今日もお仕事頑張りますウインクチョキ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな水曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP