おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

私も含めて…
私のまわりのスタッフ達の子どもは
みんな男子ばかりなので🙍‍♂️🙎‍♂️

ひな祭りの話題なんて
1ミリも出てこない雛人形

それよりも昨日…
私が銀行の窓口で🏦
振り込み手続きをしていた時に
気付いたことは…びっくりハッ
令和
3ならびだったって事😆

それに気付いた私は窓口で
一人で騒いでいたけれど爆笑ラブラブ

今、和暦を書くタイミングって
なかなかないから…
けっこう気付いていない人
多いんじゃないかなぁうーん


あっ、そうそう〜🤫

昨日ひな祭りだった事で
いい事がありました雛人形桜

ランチの時間のみ🍽
飲食店のバイトを再開した
我が家の長男がお父さん

お店特製のちらし寿司を
買って来てくれたよぉ〜桜
それを昨日は
家族でいただきました😊‼️
めちゃ、可愛い😍💕

野郎ばかりが住む家なのでお父さんお父さんお父さん
ひな祭りにご馳走を食べるのは
久しぶりだった…
昨日の嬉しい出来事でした爆笑ラブラブ
ちなみにに私は三姉妹です😅
チャンチャン音符

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな木曜日を
お過ごしください爆笑パー




  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP