こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

もう今日は…
夕飯の支度もしちゃったし🍽

やる事といえば…
カラッカラに乾いたベランダの
洗濯物を取り込むだけなので👕
ずっと大規模修繕工事で
出来なかったベランダ飲みを
一人でしておりますてへぺろ生ビール
くぅ〜美味過ぎる爆笑ラブラブ

夏の暑い日の☀️
ビールもサイコーだけど🌻🍺✨

この乾いた季節の🍂
ビールも格別に美味い🍺✨‼️

またね…
13年以上住んでるベランダが
新品同様になったので✨✨✨
それがまた…
気分を上げるんだよね⤴︎😆🍺✨


ものすごく細かい話なんだけど…
この排気口とか錆びてて
めちゃくちゃ汚かったんだよね↓
それが新品に変わってた!

壁のペンキもしっかり
塗り直してあるからホント
どこもかしこもピッカピカ🤩✨

今日は夫のヒロくんと
一緒にいれなかったので…😢

またゆっくり夫婦で
真新しくなったベランダで
ベランダランチしたいと思いますパスタ音符

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP