こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今日は朝から…
土砂降りの雨だった横浜エリアガーン傘ガーン

そんな時に限って2軒の現場の
走行距離は100キロ以上を越えてねびっくり

午前中作業をした後🏠✨
東名右矢印首都高速行きも帰りも
私が運転なんですけど🚗あせるあせるあせる

午後の移動の時なんて…
都心のど真ん中で消防車や
救急車が出動するような🚑🚒🚓💨
4台の車が絡む玉突き事故が発生ドンッ

私はそれを横目にキョロキョロ汗汗汗
横殴りの雨の中をガーンガーンガーン
私が来るのを心待ちにしている
相談者のお家に2時間かけて到着🏠

頑張って片付けても
片付かない家になってしまう原因を
しっかり教えてあげました。

今日はご主人も在宅で…
はじめは私のことを信用してなくて
とても距離を感じたけれど…キョロキョロ

片付かない原因が
モノが多いからではなくて
暮らし方に問題があると教えてあげたらびっくり!

ご主人はとても
腑に落ちてくれたみたいで
最後は夫婦二人で
私の作戦を聞いてくれたので
結果、良かったなと😅

信じられないことに…
今回私に相談することが
奥さんたっての希望で
誕生日プレゼントの代わりだったんだと
ご主人が教えてくれてね🎁
ガーンあせる
そんなの最後に知ったから
めちゃめちゃ言いたい放題
思ったこと言っちゃって…おーっ!!!

奥さん後悔してないか心配ですチュー汗

同世代のバリバリの
キャリアウーマンのママ。
超がつくほど頑張り屋さんなのに
家に帰ると疲れるという悲しい現実チーン

私もね…
昔はもっと元気だったのにプンプンキラキラ

最近ではサボることばっか
考えるようになったからねてへぺろアセアセ

この先の10年をもっとより良く音譜
60過ぎても好きな事して
夫婦仲良くラクして暮らせるように音符

応援できたらいいなぁと
心から思いましたウインクOK

日中はあんなに
荒れてた空だったのにびっくりハッ
家の近くに着いたら
めちゃくちゃ青空に爆笑虹

あー今日も事故なく
無事に仕事が終わって良かった❤️

なんだかとっても
陽が長くなったね〜🌇
それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP